キッチンのすべて

レシピや料理の豆知識、調理器具の話など、キッチンに関わるすべてを独断と偏見を持ってお送りしています

【発芽玄米】美味しく早く炊く、たった1つのおすすめ炊飯器!

へっぽこ料理人(元)のmasaです( ・∀・)

 

美容と健康に良い玄米、僕もたまに食べてますけど、特にお腹の調子が良くなります。で、玄米よりもさらに消化吸収が良いのが発芽玄米。

 

発芽玄米が炊ける炊飯器買おう!』って思っても、決して安い買い物じゃないから、慎重に選びたいですよね。

 

美味しく食べられなかったら元も子もないですし…

 

そこで、機能にも圧倒的に素晴らしく、雑誌やTVでも紹介されているおすすめの炊飯器をご紹介します♪

発芽玄米、簡単に、早く炊けるおすすめの人気炊飯器!

結論から言うと、健康と美容を意識する素敵なあなたにオススメしたい炊飯器は、『なでしこ健康生活』っていう炊飯器になります。

 

 

雑誌やTVでも紹介されまくっているので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

 

 

それだけ多くの方に選ばれている炊飯器、間違いないと思って良いかな、といったところです。

 

ところで、余計なお世話かもしれませんが、どうして発芽玄米が体に良いのか、どうして美容に良いのか、わかりますか?

 

『なんかよく分からないけど、体に良いんでしょ?』と答えたあなたは要注意。

 

物事には何でも理由があります。

発芽玄米が体に及ぼす作用や、反対にデメリットがあるのかどうか、まずはそこからご説明致しますね^^

玄米の効果

玄米ご飯

整腸作用

美肌効果

血糖値の上昇を防ぐ

代謝が増える

ぽっこりお腹がスリムに

 

などなど…

 

玄米についてほんの少しでも知っているあなたは、白米と玄米がどれだけ差があるのか、

白米がどれだけ糖質の塊か知っているのではないでしょうか?

 

昔の人は、今みたいに精米技術もありませんから、玄米を嫌でも食べていました。

でも、それ故に代謝も良く、不健康な太り方をしている人なんていなかったんですね。

 

美味しい発芽玄米が食べたい!でも…

なので、ここ数年、2014年くらいからでしょうか?

玄米の栄養素について、再び注目されるようになってきました。

 

『精米した白米なんてデブと肌荒れの元や』っていう意見があちこちで出始めたわけですね。

 

で、それは本当にその通りなんです。

 

そこで、美意識が高い方、健康意識がある方は、主食であるお米を玄米に変えることで、体の中から、お腹の中から綺麗になることを考え始めました。

 

ルーツは、今よりももっと昔にあったんですね。

 

ところが、現代の食事に慣れてしまった人にとって、玄米は以下のようなデメリットがありました。

美味しくない

僕もそうなんですけど、とにかく玄米ってマズイんですよねw

せいぜい麦飯が美味しいくらいで、玄米なんてマジで米食ってる気がしない。

 

僕の実家は田舎で、自分たちで収穫したお米を自分で精米所に持っていきます。

 

最初は『玄米が正義、でもとりあえず…』つって7分づきとかで頑張るんですけど、それで炊いても、ボソボソ、パサパサ、ねちゃねちゃ…

 

『健康に良い=美味しくないんだな…』なんて思いませんか?

消化出来ない

『健康のために』なんて言って始めたはずなのに、玄米ってそこまで消化が良くなくて、体質に合わないとお腹を下したりするんですよね(´・ω・`)

 

はい、僕です。

 

よかれと思って、あんまり美味しくない玄米を我慢して食べた結果、お腹が下って綺麗にはならない…

 

なんて経験あったりしませんか?

発芽玄米なら…

でも、発芽玄米ならそんな事はありません。

 

発芽玄米は、普通の玄米に比べて遥かに消化吸収が良く、その上栄養価も増えます。

 

発芽玄米の効果

 

玄米の効果である、

美肌

代謝UP

ダイエット

整腸作用

糖の吸収を抑える

 

これって、しっかり消化されて始めて実感出来ることなんですけど、普通の玄米は現代人のお腹に合わないから、効果を感じるまで至らないんですね。

 

発芽玄米にすることで、我慢して食べる事もなく、美味しくキレイになることが出来ます。

 

やっぱり『美味しくない』『効果が感じられない』っていうのだと、長く続ける事なんて出来やしないです(´・ω・`)

 

発芽玄米は、本気で続けたい、健康にキレイになりたいっていう人なら間違いなくオススメ出来るんです。

でも…

時間がかかる

毎日、毎日、発芽玄米続けるのって、多分、不可能。

 

なんたって、玄米から発芽させようと思ったら、普通にめちゃくちゃ時間かかりますよね。

(しかも、発芽しない商品とかあるし…)

 

そんなこと、忙しい主婦の方はおろか、一人暮らしのOLさんでも続けられるもんじゃありません。

 

たまの休日とかに炊くのはいいかもしれないけど、それが精一杯じゃないですか?

 

でも、食生活の改善って、たまにやるんじゃ何の意味も無くて、毎日続けるからこそ効果があるんですよね。

 

発芽玄米が綺麗と健康にイイのは分かってても、結局毎日続けられる環境になければいずれ辞めちゃいます。

なでしこ健康生活のオススメポイント!

で、そのジレンマを解消してくれるのが、なでしこ健康生活って訳です。

 

先になでしこ健康生活のメリットをざっくり挙げると↓

 

・発芽から炊飯までスイッチ1つ!最短2時間で楽々炊飯!

・玄米独特の味や臭みなし!むしろ白米より美味しい?

・玄米だけじゃない!白米も美味しく、さらにパンまで焼けるw

・メーカー保証5年つきで超安心!

・公式サイトでプレゼント貰えすぎ(笑)

 

他にもいっぱいあるんですけど、話し出したら2時間くらいかかるので( ・∀・)

 

主要な機能だけをご紹介します。

早い!発芽まで2時間の特許技術!

なでしこ健康生活の1番大きなポイントは、その発芽~炊飯までの早さです。

 

最短2時間で発芽させる機能は特許も取っていて、ここまで早い炊飯器は他に知りません。

 

しかも、ボタン1つで全部やってくれます。

 

炊飯器の炊飯ボタン

 

毎日普通にご飯を食べるように続ける事が出来るから、

『体に良いのはわかるけど…』なんて考えることもないです。

 

玄米だけ買っておけば良いので、本当に楽ですね。

これなら習慣化するハードルは圧倒的に低くなります。

美味しい!これ本当に玄米?!

箸とお椀を持った嬉しそうな女性

『発芽玄米』っていうだけで普通の玄米よりは食べやすく消化も良いんですけど、それでも市販の発芽玄米とか食べにくいですよね。

 

結局、白米と混ぜて食べていたりしませんか?

 

なでしこ健康生活なら、その場で発芽させて→炊飯なので、味はもちろん、消化吸収もばっちり。

この『発芽したて』っていうのがポイントで、市販のレトルト発芽玄米なんかじゃ真似できない美味しさ・食べやすさがあります。

 

さらに、ご飯の硬さやもちもち感を調節できる『お好み機能』つきなので、より自分の好みに合わせて炊くことが可能になっています。

玄米だけじゃない!パンも焼ける優れた調理器具!

玄米を発芽させて炊飯する機能の他にも、

 

・もちろん白米は異常な美味しいさ

・パン生地も発酵~焼きまでスイッチ1つ

・高圧・高温炊飯なので、『肉じゃが』や『ビーフシチュー』などの料理も激ウマ!

 

と、炊飯器1つあれば様々な料理が作れちゃうのがポイントです。

 

✕ ホームベーカリー

✕ 圧力鍋

 

こいつらはもう買う必要なし、という訳ですね。

 

正直、もっと早くこういうの知りたかったです…

さらに!公式サイトでは贅沢すぎるプレゼントも!

今だけ、公式サイトで購入した人には、

 

1・『酵素玄米ガイドブック』or『玄米のエビデンス』のどちらか好きな方

2・なでしこオリジナル玄米5kg(5000円相当)

3・酵素玄米ブレンド

4・酵素玄米に合う、佐渡の天然塩

5・発芽玄米を使ったレシピブック

 

これ、全部タダで貰えちゃいます。

 

全部で8000~9000円くらいするんじゃないでしょうかね?太っ腹です。

で、肝心の値段は?

こういう全自動の発芽玄米炊飯器って、結構しますよね(´・ω・`)

 

物によっては、10万円越えの商品もあります。

 

まぁ、全自動で発芽~炊飯まで出来て、ついでにパンや他の料理も作れて、それで何年も使えて…

って考えると、10万円でもうんうん…っていう感じなんですけどね。

 

これだけ機能豊富で、プレゼント満載のなでしこ健康生活も、当然そのくらい…

 

 

しないんです。

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

なんと、なでしこ健康生活の価格は59800円。

 

 

※もう一回整理しますと↓

 

・8000~9000円くらいしそうな無料プレゼントたち

・毎日、向こう何年も手軽に発芽玄米を食べられる

・ホームベーカリー・圧力鍋としても活躍

・5年間は保証期間(ここまで長いのはなでしこだけ)

 

めちゃくちゃお買い得ですね。

 

こういう所で賢くお買い物できる人こそ、健康と美容への正しい投資が出来る人なんだろうなぁって思います。

 

 

時間もかかって、

そのうえ、不味くて栄養も満足にない、中途半端な玄米を食べ続けるのか

悩む女性

 

 

 

簡単に続けられるなでしこで、手軽に健康美人目指して、どんどん綺麗に、健康になっていくのか

ヨガをする二人の女性

 

 

炊飯器1つで、こんなに未来が分かれます。

 

 

※送料無料・豪華プレゼントは今だけ↓

 

※公式サイト以外での購入に注意※

そうそう、言い忘れていました。

 

先に挙げたプレゼント達はもちろんのこと、『メーカー保証』も公式サイトで購入した方のみとなっているようです。

 

5年の保証があるかないかって、全然違いますよね。

 

それと、公式サイト以外では類似品が出回っているようなので、気を付けて下さい。

 

どれとは言わないけど、僕もいくつか見かけました(名前も同じだったりします)

 

Amazonとかで堂々と売られていたので、掴んだら泣き寝入りするしかありません。

 

こういう人気商品って、必ず模倣品が出回るんですよね…

間違いなく公式で買うのが安心かと思います。

なでしこ健康生活の口コミ

デザインも素敵で使い勝手もすごく良いです。食事が楽しくなりました。夢のような酵素玄米生活です。

 

玄米が美味しく炊けれるので満足です。形が思っていたよりシャープで普通におしゃれな感じです。配送も早くて大変助かりました。

 

すぐに商品が到着しました、ありがとうございます。こんなにも簡単に酵素玄米を食べることができるなんて、本当に素晴らしいです。美と健康のためにこれからも愛用します。

 

昨日炊飯器が届き、早速、玄米酵素ごはんを炊きました。今日食べてみた感じは、非常に食べやすかったです。5日目になったご飯はどんなか、食べるのが楽しみです。 

 

注文してすぐに届きました。プレゼントも付いていて大満足です

 

自分の家の炊飯器で作る玄米ごはんより簡単に美味しくできました。やっぱり専用の炊飯器は便利です

 

酵素玄米が手軽に炊けます。本当に簡単です。しかもモチモチで美味しい。もっと早く買ってればよかった。ずっと食べ続けていきたいです。

 

 

※保証・プレゼントは公式サイトのみ!↓