キッチンのすべて

レシピや料理の豆知識、調理器具の話など、キッチンに関わるすべてを独断と偏見を持ってお送りしています

【おいしい!】北海道の高級かにを通販で!人気ランキング3選!

記事内に広告が含まれている場合がございます

・値段よりも質を重視したい

・北海道のおいしい蟹を食べさせてあげたい

・年末くらい贅沢にいきたい

 

どうせ通販でお取り寄せするなら、他では買うことが出来ない、本格、高級で贅沢な蟹を食べたいものですよね。

そんなあなたに向けた【北海道産・高級・人気】のかに通販3店舗を紹介します。どこも口コミでも評判で、間違いなしのお店ですよ^^

 

『訳あり』『コスパ重視』『とにかくお腹いっぱい』

そんな方にはこちらの記事の方が参考になるかと思います。

訳あり蟹通販ランキング!安くたって美味しい!

 

さぁ、おいしい蟹を見つけに行きましょう。

運営20年以上の実力に偽りなし!リピーター90%の最強老舗『北海道 北釧水産』

ずわいがにの写真

 

蟹に限らず、いくらやウニ、お米など、北海道の美味しい幸を、

生産農家や漁師→北釧水産→お客様

と最短ルートで届けてくれる北釧水産。

 

中でもオススメは、1番人気の2Lサイズ本ずわいのかにしゃぶ。

ずわいがにしゃぶしゃぶ

 

TVや雑誌でも紹介され、プロが目利きした本物だけが選ばれたずわいがにの身は、『他のかにしゃぶとは全然違う!』と、なんとリピート率は驚きの97%!!

 

・本物を求めたら行きつく逸品

・毎年年末には必ず購入

・とにかく甘味がすごい

 

そんな声がどしどし寄せられています。

 

また、ずわいがにしゃぶしゃぶと並んで気になるのは、『毛ガニ』ですね。高級といえば、みたいな所もあります。

ズワイガニと毛ガニ

 

そしてそして、1番気になるのはこの『蟹つめ』!!

ズワイガニの爪

 

もう見るからにフワフワw

フライにしても良し、しゃぶしゃぶでももちろん、そのままかぶりついても最高です。

 

※爪は当然ながら1尾から2つしかとれません。無くなり次第終了なので、注文は今すぐ※

↓↓サイトを見に行く↓↓

 

料亭のような選び抜かれたふわふわの蟹、もちろんギフトにも最適ですね。

う~ん、よだれが止まりません。

全品『ワケなし』!幻の逸品にも選ばれた納得の品質『かにまみれ』

かにはどの蟹が1番好きですか?たらば?花咲?ずわい?

 

『どれが1番良いかわからない…』

『1つに決められない…』

『あの人、どの蟹が好きなんだっけ…?』

 

そんあ目移りしちゃうあなたには、『かにまみれ』さんで4種類同時に注文したらいいんですw

4種類の蟹

 

こちらも満足度・リピーター90%越えの名店。『かにまみれ』

店内の商品は全て『ワケなし』!!

 

『去年は訳ありを買ったら、身が小さくて損した…』

『足の端っこみたいなところばかりでかさ増しされていた…』

『加工されたかには、美味しくなかった…』

『毛ガニだけ少なかった件について…』

 

なんて、安さで選んで失敗した、なんてありますよね?

 

 

かにまみれさんでは、そんな事はないように、『安くはないけど、ちゃんとした物を!』というモットーで、贈り物や家族団らんでしっかりしたものを食べたい方に選ばれ続けています。

多くの雑誌やTVでも紹介された本物の味で、『買って良かった』という声が今日も明日も量産中です。

 

年末に爆発的に売れる4大カニセットは、タラバ・ずわい・毛ガニに加えて、希少性の高い花咲蟹がズシッと『全て姿』で入っています。

 

安かろう悪かろうでは、せっかくのかに鍋だってガッカリですよね?

買うなら、少し値が張ってもこういう一級品を頼みたいものです。

 

迷ったらまずはこのセットで間違いなし、ではないでしょうか?

ただし、口コミでは『届くまで日数がかかる』『品切れが多い』っていう声がありました。時期になればどこもそうですが、なるべく早く注文しておきたいですね。

 

・三年前に初めて利用しました。理由は、他の格安通販サイトでいまいちだと思ったので、ある程度料金がしっかりしているところ、あと口コミをとても調べて購入させて頂きました。届いてから身の大きさに家族と感動し、そこから毎年購入リピートさせて頂いています。(4大蟹セットをご購入)

 

・前回利用しておいしかったので、また購入しました。せっかくのカニなので、安かろう悪かろうでは困ります。なので、少々高くても質がよくて、安心できるショップから購入したいと思いました。

 

・カニ好きの義母の誕生日祝いに購入しました。身がたっぷりでとても美味しく、1kgあっと言う間になくなりました。2歳の子供も何本も食べてました。締めの雑炊も美味しかったです。もう他の店では買えません。また絶対利用します!

 

かにまみれを見に行く

↓↓

やっぱり知名度NO1!説明不要の『かに本舗』

かに本舗のトップ画面

 

多くのネットショップの中でもバツグンの知名度と人気を獲得しているのが『かに本舗』さん。

確かに人気で良いのですが、その分品切れは早いのが難点です(すでにかなり品切れ…)

 

1番人気はむき身のずわいがに1kg。

ずわいがにポーション

 

もはや多くは説明しなくても、いいかなw

『1番人気のお店』です!

でも、ちょっと『高級感』で言ったら、3位です(笑)

 

余談ですが、豪華なおせちも始まりました。

合わせて見に行って見て下さいね^^

 

蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】

 

おわり

個人的には、かにの爪、もしくは4大カニがそそられますね~。

『今年は贅沢に!』

『お世話になったあの人に』

 

そんなあなたに北海道の高級で美味しい蟹。

間違いなく後悔しませんよ♪予約はお早めに!!