キッチンのすべて

レシピや料理の豆知識、調理器具の話など、キッチンに関わるすべてを独断と偏見を持ってお送りしています

耳まで美味いホットサンドが焼けるレコルトプレス・キルト【オススメ】

記事内に広告が含まれている場合がございます

masaです。

ホットサンドってめちゃくちゃ美味しいですよね。何入れても食べられるし、手軽だし量少なくて困るし(←は?)

で、先日、買っちゃいました。

レコルトプレスサンドメーカーの写真

レコルトのホットサンドメーカー「プレスサンドメーカー・キルト」!!

使ったらあら不思議。「手軽でオシャレで美味しい朝食・ランチを」と思うあなたに超絶オススメしたくなっちゃったんですよろしくどうぞ♪(テンション高めに)

1番のポイントは、「耳まで焼けること」

普通、ホットサンドメーカーで作ろうと思ったら、耳切らないといけないですよね?んで、余った耳を揚げて砂糖つけて食べてデブるのが通常の流れです。そういう事にしとこう。

でも、レコルトのホットサンドメーカーは耳まで焼けちゃいます。

ちゃんと耳ポケットらしきものが存在します↓

ホットサンドメーカーを開いた写真

食パンを焼こうとしている

ピッタリサイズ♪

つまり、食パン置いて、そのまま挟んだら焼けるっていう簡単仕様。これで耳揚げたデブメニューとはおさらばです^^

この耳がカリッとしててんまいんだ♪

可愛くてオシャレなキルト柄で、いいね独占?

レコルト・プレスサンドメーカー・キルト

この名前の通り、焼けばキルト柄がつきます。

卵とハムのホットサンド

僕にはどうでもいいんですが、オシャレな見た目に焼き上がるので、SNSにあげても絶賛される可愛いホットサンドが簡単に焼き上げることができるっていう神仕様。

この写真の見た目があれなのは僕は写真の撮り方が悪いだけです(笑)

レシピ付きで大興奮

いざ作れって言われても、ハム卵チーズとかそんな定番のメニューしか思いつかないですよね?

そんなあなたの強い味方↓

レコルトプレスサンドメーカーキルトのレシピ本

レシピ&使い方の本が付いてきます。これがホントに助かります。

そのレシピは33通り!

基本の作り方はもちろん・・・

ホットサンドの作り方

これとは別に豊富なメニュー。1ヶ月毎日ホットサンド食べても足りないから困ったもんだ。

ホットサンドのレシピ本

これさえあれば、余った食材でパパッと自分の朝食くらいは作れちゃいます。

強いて言えば、コンセントが短い

不満があるとしたらそこですね(笑)

まあ、延長コード使えば解決するんですけど、1mくらいしかないんで、コンセント刺す場所に困りました。

キッチンってそんなにコンセントないよね?

逆に言えば他に不満はないけど。

焼き上がりが早い

そうそう、言い忘れてたけど、余熱15秒くらい含めて、焼き上がるまで2~3分(レシピによるけど)くらいです。めっっちゃ早い。

  1. 余熱にしておく
  2. 具材取り出す
  3. 乗せて閉める
  4. できる

カップ麺より少し時間かかるくらいで出来ちゃいます。

 

今回紹介したレコルト・プレスサンドメーカー・キルト↓

↑大人気です↑

あ、ちなみに赤とクリーム色の2色から選べるんでよろしくどうぞ!(テンション高めに)

まとめ

  • 耳まで焼けて楽ちん
  • キルト柄で可愛くてオシャレ
  • メニュー付きがホントありがたい
  • 焼くのが早い

ということで買って大満足!!ホットサンドメーカー探している人はもちろん、普段はパン食べない人にもオススメしたいです^^マジでめっちゃ美味い。

ホットサンドはアイデア次第で甘いやつもしょっぱいやつもいくらでも作れますからね。今度の朝食・ランチにいかがですか?